ワンダーフェスティバル2013夏

ワンダーフェスティバル2013夏\(^o^)/

「1/12 ガイ・フォークスの仮面」を作っていたのですが間に合いませんでした。

gf(画像は試しに作ってみたα版)

ということでGraySheepで販売する小物は再販のみとなってしまいました。

卓番:4-01-13
・1/12 バール 15個
・1/12 鉄パイプ 10個
・1/12 死刑執行人のマスクと斧 40個
以上の3点となります。よろしくお願いします。

一緒に参加するスケールフィギュア勢の水さんが「花咲くいろは」より
1/8サイズの鶴来民子を販売いたします。
ぜひこちらもよろしくお願いします。

鶴来民子02

鶴来民子01
fgTINAMIのリンクもどうぞ。
カレーちゃんの再販もあるよ!

ワンダーフェスティバル2013冬の告知

WF2013冬に参加します。……っていうかもう明日ですが。

小物に新作はありません……いつもどおりこんな感じのものを。
・1/12 バール
・1/12 鉄パイプ
・1/12 にゃんこシールド
・1/12 死刑執行人のマスクと斧


一緒に参加する水くんが美少女フィギュアも出品しますのでこちらも是非

・1/8 TARITARIの教頭先生 5,000円


・ノンスケ カレーちゃん 4,000円

よろしくお願いします。

WF2012Sの告知

WF2012Summerに参加します

GraySheep [卓番:5-28-06]

バール ― 800円

死刑執行人のマスク&斧 ― 1200円

にゃんこシールド ― 1500円
(持ち込み数ちょっとです)

ComposiMold
200g ― 1400円
500g ― 2300円
1000g ― 4200円

PowerMold
200g ― 1500円
500g ― 2500円
1000g ― 4500円

こんなかんじで。

死刑執行人のマスク&斧その2

投稿時の画像を小さくする方法を覚えました。
ってことで、マスクの使用例の写真とかを。

『目覚めた心は走り出した未来を描くため~♪』


トレフェス当日の展示とかも。

ガチなまどマギファンに殴られそうですが、全てはマドカの怯え顔のなせる技です!

あと、こんな色を売ってたよーって見本を。
携帯のファッキンカメラなので実にアレな感じですが…
斧もカラーレジンで柄にあわせて木っぽい色(のつもり)になってます。
刃の部分はガンダムマーカー(だったかなぁ?)で塗ったはず。

さらに、前回のAK-GARDENで撮影した1枚。
ビリーのアニキは首が太いので中をえぐらないとマスクを被ってくれません。
ぐぬぬ

死刑執行人のマスク&斧

余りにも放置すぎる…
ということで。

「トレジャーフェスタin有明7」で販売した「死刑執行人のマスク&斧」の紹介なんぞを。
2012年6月17日に開催されるAK-GARDEN【2】にも持っていきます。

1/12、いわゆるfigmaサイズのネタ小物でカラーレジン製の一品です。
もう出オチで、見たまま以上に説明することないのですが…
斧とセットなのですが、未塗装状態の物が無く割愛します。
(後日追記予定ということで)

トレフェスに持っていったのは下の画像にある各色(と手元に見本がない色が2色)
全部で70個ほど持っていったのですが、ありがたいことに青色以外は完売しました。

『アオいいよね……』
なんて思っていたのは自分と、ごく一部の方だけだったようでorz

青以外の在庫がない状況なので、「こんな色欲しい!」とコメントいただければAK-GARDENのラインナップに加えたいので是非!
カラーレジンゆえのトナーの都合など諸々で力及ばぬ点もあると思いますができる限りやってみます。
(クレオスのマゼンタと造形村の青を混ぜたら、いきなり黒ずんじゃって紫色にならねぇぇえとか苦戦しつつもw)

ゲートは切断しましたが、スミ入れ的なことをしていないキットの素の状態です。
首の部分は穴が開いているので乗っけるだけでマスクメンに!